中野五丁目煮干しのお知らせです。

しばらく前から土日限定で、

「煮干し中華そば」を提供してます。

普段お出ししている濃厚系とは違い、あっさり系の煮干しラーメンです。
始めたキッカケは、お客様からのリクエストで「たまにはあっさりしたの食べたいね~」

という一言からでした。

僕らもいつもとは違ったタイプのラーメンを作るのは楽しいですし、良い刺激になりますのでかなり前向きな感じで毎週微調整しながら作ってます。

しかし券売機で「煮干し中華そば」のボタンがない為

知ってる人だけが注文して頂いている。

という状況です。

現在は白ゴマ坦々つけ麺で限定ボタンを使ってますので、煮干し中華そばのボタンは、

「白こってりらーめん」770円

の券を買って頂いて、スタッフに「煮干し中華そばで!」とお伝えください。

券売機も、もう少しわかりやすく整理する予定です。

土日限定中華そば。

毎週やってます。

よかったら食べてみてください。
画像は今回のお知らせとは全く関係ないんですが、五丁目煮干しの斜向かいに最近移転してきたラーメン屋さんです。

元は、中野通り沿いで「青雲」の屋号で営業されていたお店です。

現在は「神笑かぐら」という屋号で、ご近所なので仲良くさせてもらってます。

味噌ラーメン、タンメンのお店です。

美味しいです。

機会ありましたら是非。