煮干しらーめん青樹

中野五丁目煮干し店主の青木です。
画像は立川「煮干しらーめん青樹」の外壁です。

これはもちろんプロの方に手描きで描いてもらいました。。

こういうプロの方ってすごいですよね。

自分が絵心全くないので(そんな次元の話じゃないかもしれませんが)尊敬してしまいます。
さてお知らせ2つです。

立川青樹にて、5/29月曜日から2週間限定らーめんを提供します。

これは、あきる野の「麺処いし川」との2店舗でのスタンプラリーコラボです。

提供するらーめんは、近々発表します。
中野五丁目では6/1~1ヶ月の長期限定「坦々つけめん」を提供します。
こちらも詳しくはTwitterやFacebook、メルマガチェックしてみてください。