立川北口煮干しらーめん青樹、中野五丁目煮干しの青樹です。

お店のインスタグラムのアカウントは以前から持っていましたが、放置状態でした。。

それをようやく使い始めました。

 

中野、立川共に僕が担当してるので、内容が被ったりしますが、1日いちアップを心がけてます。

内容は、仕込みの事だったり、ラーメンの画像、動画を中心に。

それと、ラーメン屋の厨房の中や、仕込みの具体的なとこを突っ込んで動画撮ったり、ラーメン屋さんならではの楽しく、興味を持ってもらえるような内容を上げていきたいと思ってます。

たまにくだらかい事も上げたりしますが、自分自身も楽しんで、見てもらう方にも楽しんでもらえるようなインスタにしていきたいですね。  

お付き合い頂ければ幸です。