大勝軒で働いていた頃の事を少し書いてきましたが、僕がいたのはちょうど今から9年前です。

結局僕が働いたのは1年間でした。

1年間経った頃に親方が体調を崩してしまい、店を閉める事になってたんです。

当時はかなり突然の事で、残されたスタッフは大変だったのを覚えてます。。

ところで、大勝軒以前に僕が働いていた創作料理の店も諸事情あり閉店してます。

その後の自分の店も含めると店舗閉鎖にけっこうかかわってますね(笑)

そこでしばらく休業期間があり、そのあとに今やられてる方が引き継いで営業されてます。
昭島大勝軒うんちくでした(^^;

やっぱり老舗のお店は確固たるスタイルを築き上げていて素晴らしいなぁと思います。