東京都立川市、中野区にある煮干しをテーマとしたラーメン店「煮干しラーメン青樹」と「五丁目煮干し」

煮干しにこだわり他店では食べられないラーメンづくりをつづけています!


フロントページ煮干し 私たちは「煮干し」、「豚骨」という素材を組み合わせた「豚骨煮干し」というスタイルのラーメンを提供しています。とことん煮込んだ豚骨スープは一般的な九州豚骨よりも濃度が高く、そこへ常識外とも言われるの量の煮干しを合わせます。

立川店『煮干しらーめん青樹』で提供している「こってり煮干しらーめん」や、そのアレンジ版である中野店『五丁目煮干し』の「濃厚ど煮干しらーめん」は、経営者自身が大好きな「豚骨」と「煮干し」を融合させて、そのどちらもが荒々しく主張し合うイメージで作り上げました。

最初はちょっとクセを感じるかも知れませんが、食べ終わればまた食べたくなる。そんなラーメンを目指しています。

お知らせ

ホームページリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。 「煮干しらーめん青樹」と「五丁目煮干し」のホームページを統一してひとつのページにしました。

経営者ブログ

経営者ブログを始めることにしました。

ラーメン店経営者としていろいろと綴っていこうと思います。

PAGETOP
Copyright © 株式会社青樹 All Rights Reserved.